2022
09.01

包丁やナイフに関するプラン撮影についてです。

商品 製品の撮影

包丁やナイフは光り物と言ってジュエリーと並び撮影の難しい商品にあげられます。なかには簡易スタジオ撮影セットで挑戦した方もいらっしゃるかもしれません。

私たちのスタジオにも一度は自社で挑戦したけど時間ばかりかかってそこそこのものしか出来ないとご相談いただける方もいらっしゃいます。

わたしたちのスタジオでは包丁やナイフ ハサミなどの撮影を最高の技術で撮影したデーターをご依頼しやすい料金でご紹介いたします。

基本包丁ナイフ撮影 正面カットプラン

正面から1カット撮影いたします。撮影したカットから銘とハンドルをトリミング切り抜いて合計3カットにして納品いたします。

ご使用になられる媒体をお教えください。
印刷用 Websit用 の大きさにして納品いたします。
実質正面のみ1カットの撮影になりますのでコストは撮影ワンカット分になります。

料金はメールでお問い合わせください

包丁ナイフ 3カット撮影 プラン

全体正面カット 銘とハンドル部分は斜めから立体感が出るように合計3カット撮影いたします。下記作例と上記作例を比べてください。銘もハンドルも斜めから撮影すると質感の出方立体感が向上します。背景は白 黒選ぶ事ができます。作例は黒背景にしました。

料金はメールでお問合せください。

包丁ナイフ イメージ撮影プラン

ホームページのトップ画面やバナー パンフレットの表紙など 広告の顔となる商品のイメージ撮影をいたします。 ご希望のイメージをお伝えください。
ご希望に沿う画像をご提供いたします。

料金はメールでお問合せください。

撮影は全てのプラン基本的に商品一点から撮影いたします。お試しで1点だけでも結構です。

ホームページのリニューアルやなどで撮影商品数が多い場合はディスカウントいたしますのでぜひご連絡ください。

下記リンクはその他の包丁に関する私達のスタジオのリンク記事です。
包丁の撮影の仕方 商品の撮影 反射するものの撮影
包丁の撮影の仕方(2)商品撮影 反射するものの撮影
包丁の撮影の仕方(3)商品撮影 反射するものの撮影
包丁の撮影の仕方 アップ画像