2022
06.21

バルミューダのトースター

商品 製品の撮影

以前こちらのメーカのトースターの撮影記事を書かせていただきました。

2018年5月の記事です。

白いトースターの商品撮影

それからほぼ毎朝 私たち家族の食パンを焼いてくれ、中はふんわり外はパリッと 私は焼き上がったパンにバターをぬり熱で溶けたところを食べるのが好きで、たまにその上に蜂蜜をかけたりいちごジャムをのせたりしていました。

そんな毎日活躍していたトースターが2ヶ月ほど前に壊れてしまい、全く反応しなくなってしまい、まる4年間 寿命なのかなと思いつつも デザインも気に入っていてまめに手入れもしていて愛着もあったこともあり修理に出すことに。

そしてバルミューダのカスタマ-センターに直接送りメールで幾度かやりとりしたら こんなメールが!

お預かりしております本体につきましては、解析用のサンプルとしたい為
無償にて本体一式を新しいものへ交換しご返却いたします。
尚、後継モデルであるK05Aシリーズの同色との交換をご案内いたします。

なんと!新品と交換してくれた!

素晴らしいご対応です。全ての人にこのようなアフターサービスがあるとは思わないけど綺麗に使っていたから経年変化などはよくわかるかもしれないです。

それから待つこと3日 到着いたしました!ということでまた撮影しましょう。

温度調整が変更され、トースター中の網の取り外しが容易になり掃除がとっても楽になりました。

このトースターで焼くパンは本当に美味しいです!
柳井一隆